群馬県の宅地分譲
LINE@会員募集中!
LINE@会員募集中! シェア ツイート LINEで送る
×あなたが思う「家族時間」募集中!
ITAKURA LIFE 4月中旬新サイト公開
next page
ITAKURA LIFE 4月中旬新サイト公開

あなたが大切に想う「家族時間」に
ご応募ありがとうございました。
約600通のたくさんのご応募をいただきました。

ぐんまちゃん

ご応募いただいた作品の中から、最優秀賞作品(1作)と優秀賞作品(3作)と
最終選考に残った作品をご紹介させて頂きます。


  • 家族時間 最優秀賞作品
  • 家族時間 優秀賞作品
  • 家族時間 優秀賞作品
  • 家族時間 優秀賞作品
入賞作品を見る
ITAKURA LIFE 4月中旬新サイト公開

はじまります。新しい家族の時間。

板倉ニュータウンは、スケールの大きな水辺の街。

住まいの周りには多彩な自然空間や、遊びの空間が点在し、
親と子がともに楽しむ憩う空間として、家族のライフスタイルと響きあいます。


この街でのおおらかで自然体な暮らしが、家族のゆとりの時間を育み、
親子のふれあいのなかで、子どもの感性も豊かに育まれていきます。


この街には、家族の未来を託すにふさわしい、とっておきの環境があります。

● Scene 1

ガーデンで団らんを

「郊外の広い家に住むなら、庭をイングリッシュガーデンにしたいの」
この街で住もうと決めたときの、母の最初の言葉だった。


自由設計の住まいが完成し、次はいよいよ庭づくりだ。
日当たりのよい南向きの広々とした庭が、母のガーデニングのキャンパスになった。


母の手ほどきで、娘も土いじりが大好きになった。
家族にとってこの庭は、心いやされるスポットであり、収穫の場にもなっている。

● Scene 2

我が家は遊びの発信基地

最近、こどもたちはクロスバイクに夢中だ。
クルマの荷台にテントやデッキチェアと一緒に積み込み出発。


広大な水辺が広がる遊水池に到着。
こどもたちのお気に入りは、湖の真ん中の一本道を走り抜けるパノラマコース。


視界の両サイドにはウインドサーフィンが湖面を滑走している。
私たちは、広場にテントを張って、ランチの用意。このゆったりとした時間がなんとも嬉しい。

● Scene 3

週末は星空の下で

この街で暮らし始めてから、金曜は仕事を定時に終えて帰ってくる日になった。
息子は、夕食のあとの家族のイベントが待ち遠しい。
それは、庭に張り出したデッキの上に3人が川の字に寝転んで見上げる星の鑑賞会。


ちゃっかりビールを持ち出して、プルトップを引く。
プシュっという音がくっきりと聞き取れるほど、周囲は静かだ。


他愛もないおしゃべりをしたり、旅行の計画を立ててみたり…。
時はゆっくりと流れ、息子は、パパに教えられて星座を見る。
満天の星の下での一家団らん。マイホームを持った喜びを感じるひとときだ。

● Scene 4

ガレージのある幸せ

夫は、「ガレージのある広い家に住みたい」といつも思っていた。
妻も、2人の娘の成長につれて、住まいが窮屈になったと感じていた。
そして夫婦は、広々としたこの街を選んだ。


休日の夫はガレージでクルマをいじり、そばでは、娘たちが庭にミニプールを
引っ張り出してきて、はしゃいでいる。
「こういうのを幸せというんだなあ」と心の中でつぶやく。


ITAKURA LIFE 4月中旬新サイト公開
群馬県企業局
板倉ニュータウン
販売センター
〒374-0112
群馬県邑楽郡板倉町朝日野3丁目9番地
営業時間 9:00~17:00
フリーダイアル0120-70-4051お問合わせ
ぐんまちゃん
Copyright (C) ITAKURA LIFE(板倉ライフ)|群馬県企業局の宅地分譲 All Rights Reserved.